未分類

イベント情報 月別アーカイブ : 2017年 1月

1月30日ハギレの日‼


寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、明日は月に一度のハギレの日です♪

年始は帰省していて行けなかった~!

最近行ってないわ~!

という皆様!!

今月もたくさんご用意しておりますよ☆

↓シンプルで使いやすいボーダーニット
DSC_0041↓ご好評の和柄の新柄もあります♪DSC_0035 DSC_0031 ↓オックスのレトロなプリントや可愛いちょうちょDSC_0032↓入園入学におススメ
DSC_0033綿麻プリント 可愛いリスが書いてますDSC_0034高級感あるジャガードニットDSC_0036 DSC_0037肌触りの良いニットもDSC_0038✨キラキラニットも入荷♪
DSC_0042これから春に使えるガーゼのボーダーDSC_0039 DSC_0043かなりお買い得のニットも色数多数!!
DSC_0044こんなジョーゼットのフロッキーもあります
DSC_0045 DSC_0030 DSC_0046明日も寒い一日となりそうですが、皆様のご来店を心からお待ちしております。

2月ワークショップスケジュール


冬ってこんなに暖かかったかな?

なんて思っていたら、急に寒くなってきましたね…

雪道にはきをつけてくださいね‼‼

2月のワークショップが決まりましたのでお知らせいたします♪

今回は入園入学に特化したワークショップのありますよ♪

どのワークショップもはじめてさんに向けた内容になっていますので、安心してご参加くださいね( ^)o(^ )倉内先生2月HPはじめてさんのミシン教室2016HP かぎ針2016HP タティングレース2016HP 名称未設定 1 入園ワークショップHP