ブログ

てづくり広場
ノムラテーラー生涯学習企画・手づくり広場の情報に関するカテゴリです。

手づくり広場2017 終了いたしました


てづくり広場2017終了いたしました。ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

今年で6回目を迎えるてづくり広場ですが、これもひとえにお客さまはもちろん出店者さま、ノムラテーラーを支えてくださっているみなさまのおかげだと思っております。

毎年来てくださっている方、お友達に教えてもらって来てくださった方、人と人の繋がりを毎年実感しております。

今年は初めてフォトブースを設置したのですが、そちらで自分の手でてづくりした作品をもって写真を撮るお子様の姿がとても印象的でした。てづくりの可能性がどんどん広がっていくようでした。

今年もみなさんのキラキラした笑顔が見れて、本当にうれしく思います。

あらためて、今年もご来場いただきましてまことにありがとうございました!