ブログ

アロハシャツ

ノムラテーラーの春〜夏を彩る、アロハシャツの受注販売の情報です。

ノムラテーラーのアロハシャツ


ノムラテーラーの春夏の人気企画、「ノムラテーラーのアロハシャツ」では、店頭のスタッフもそれぞれが生地を選んで、思い思いのアロハシャツを作って着用しています。

 

今回は、そんなスタッフのアロハシャツを一部ご紹介させて頂きます。

尚、6月22日までのご注文で仕上がり予定日は7月10日。6月23日から7月6日までのご注文で、仕上がり予定日が7月24日となっています。

今が、到着してすぐにアロハシャツを着用するベストな時期かもしれませんね。

 

D73_3289 D73_3294 D73_3298 D73_3304

D73_3301

 

アロハシャツは店頭の生地を必要メーター数お買い求めの上、加工代¥3,350(税別)で作って頂けます。

 

それでは、暑い夏に向けて頭の片隅にノムラテーラーをよろしくお願いいたします。

 

ノムラテーラーハウスのアロハシャツ


先日お伝えしましたが、4月1日よりスタートしていますノムラテーラーのアロハシャツ受注販売。

 

ノムラテーラー四条店とノムラテーラーハウスにて、受注販売を受け付けていますが、当然、両店ともにサンプルがあったりします。

 

今回はノムラテーラーハウスのサンプルを一部ご紹介。

 

せっかく、生地を選んで自分だけのアロハシャツを作るなら、ちょっと特別な感じが良いですよね。

 

naniIROのダブルガーゼで作るアロハシャツ
DSC_9768

 

ふんわりと優しい肌触りのダブルガーゼと、丸襟のスタイルはよく似合いますね。

 

ノムラテーラーハウスにて

アロハシャツ、明日〆切り!!


SCN_0001

明日18日で、 今年度のアロハシャツのご注文受付が終了いたします。

今年も、たくさんのお客様にノムラテーラーのアロハシャツを お楽しみいただくことができました。

 

アロハシャツにする生地や、ボタンの種類などを、

楽しそうに選ばれているお客様の表情や、

出来上がったアロハシャツを笑顔で受け取って下さるお客様の表情など、

当店のアロハシャツを通じて、 たくさんのお客様の『わくわく』に触れることができ、

スタッフ一同、大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

来年も、より多くのお客様に喜んでいただけるような企画となりますよう、

取り組んで参りたいと思います。

ノムラテーラーのアロハシャツにご興味をお持ちのお客様は、

明日までではございますが、どうぞお見逃しなく、ご覧くださいませ。

 

明日18日の最終日まで、 3500円の加工代が3150円となる

ファイナルセールも行っております。

 

ご注文いただいたアロハシャツの仕上がり予定は、

9月5日(木)となっております。

アロハシャツ受付〆切りまで、あと1週間!!


4月から受注が始まりましたアロハシャツの受付〆切りが、
いよいよ残り1週間と迫ってまいりました!
ただ今ファイナルセールいうことで、
加工代を10%OFFにさせていただいております!
3500円から3150円へとお安くお求めやすくなっております!

SCN_0001
初めてノムラテーラーのアロハシャツを作ってみようかとお考え中の方には、このお得なラストチャンスにぜひ一着、オススメです!
今年すでにお作りになられた方も、お安くなっている今、もう一着違う生地のアロハシャツを作ってみませんか?
生地屋の店内で、
お好きな色柄の生地を選んで作る
ノムラテーラーのアロハシャツ、
今年の〆切りは8月18日(日)です!
お見逃しなく!

 

仕上がり予定は9月5日(木)の予定です。

ノムラテーラーのアロハシャツ~ファイナルセールのお知らせ~


4月1日から始まりましたアロハシャツの受注期間も、残すところあと2週間となりました!!

 

2013年の『ノムラテーラーのアロハシャツ』

最後のイベントのお知らせです。

 

8月5日(月)~18日(日)の期間中、ファイナルセールを行います!!

 

通常、加工代3500円のところ、期間中は加工代10%オフの3150円にさせていただきます。

 

今年は1着作ってみようかな?とお考えの方…

ご家族やご友人、サークル活動などで、みんなとお揃いの服があればな…とお考えの方…

大切な方への贈り物としてお考えの方…

ぜひ、このお得な期間をお見逃しなく、アロハシャツのご注文をご検討下さいませ。

 

生地で…

ボタンで…

襟の形で…

大きさで…

選び方によっていろんな表情を見せてくれる、ノムラテーラーのアロハシャツ、

この夏にご1着いかがですか?

大人のハワイアンアロハ

8月5日(月)~18日(日)までご注文いただきましたアロハシャツは、9月5日(木)お渡し予定です。

 

ノムラテーラーのアロハシャツ~帰ってきた!!3・3キャンペーン~


背筋をぴんと伸ばしたひまわりたちや、街のあちらこちらで鳴いているセミたちが、夏の到来をお知らせしている、今日この頃…

『ノムラテーラーのアロハシャツ』では、ご好評にお応えいたしまして、3・3キャンペーンが帰ってきました!!

 

アロハシャツの加工代が通常、1着3500円のところ、

2着以上ご注文の方には、加工代を1着につき3300円にさせていただきます。

 

つまり…

2着ご注文→400円引きに

3着ご注文→600円引きになるのです!!

 

まとめ買いがお得な3・3キャンペーンは、8月4日までです。

 

まだまだ暑い今年の夏、

ご家族で…ご友人とで…大切な方とご一緒に…

あなたが選んで作るアロハシャツを着て過ごしてみませんか??

2着以上がお得!!

7月22日(月)~8月4日(日)までにご注文いただきましたアロハシャツは、8月22日(木)のお渡し予定です。

 

そして、そして…

只今、アロハシャツご注文の方にうちわをプレゼントしています。

(数に限りがございますので、ご了承くださいませ。)

うちわプレゼント

 

ノムラテーラーのアロハシャツ~スタッフのアロハシャツ紹介・その8…メンズの花柄アロハ~


ノムラテーラースタッフのアロハシャツ紹介、
今回は爽やかなブルーの花柄アロハです。

 

IMG_5042

 

女性のワンピースなんかにしたら、すごく素敵なものが出来そう!
という素敵な花柄を、
男性スタッフがアロハシャツにしました!
エレガントな花柄も、
アロハシャツになればカジュアルな印象で、ジーンズにも相性ぴったりです。

 

男性が、花柄のシャツを選ぶのって、
結構なオシャレさんのイメージがありませんか。
普段、柄物を着られない方も、
着てみると思いのほかしっくりくるかもしれません!

 

私の父も、普段は白やベージュ、黒や紺などのベーシックな色を着ているのですが、
この前の誕生日に、今までの父の服にない明るい紫のチェックのシャツをプレゼントしてみたのです。
意外に(!)、似合っていました!
内心ちょっと、
お父さんには派手かな~明るすぎかな~
と思いながら、
でも明るい色で若く見えるかな~
と期待して選んだのですが、
父本人も普段見ない自分に「おっ(なかなかいける?!)」という感じで楽しそうに着ていました。

いつもと違う色や柄を着ると、やっぱり気分も違ってきますね。

 

ノムラテーラーのアロハシャツは、
せっかくの、“自分で生地を選べる”アロハシャツです!
好みの柄はもちろん、冒険心や、遊び心で普段と違う雰囲気の柄を選んでみるのも、楽しみの一つかもしれませんね!

 

今年のアロハシャツご注文受付は、8月18日(日)まで、残り一ヶ月ほどです!

ご自分にも、贈り物にも、ノムラテーラーのアロハシャツをこの夏の一着にいかがでしょうか!

アロハシャツ、受付期間はあと1ヶ月です!


当店の夏の定番企画、「ノムラテーラーのアロハシャツ」が、
受付期間残すところあと1ヶ月少々となりました!

 

毎日暑い日が続きますが、こんな夏真っ盛りにぴったりの、
ゆったり涼しいアロハシャツを、お好きな生地で作ってみませんか!

 

京都はただ今、祇園祭の賑わいが高まってきています! 本日14日「宵々々山」から、ノムラテーラー本店の面する四条通も、夕方より歩行者天国となり、たくさんの人で賑わいます!

 

そんな祇園祭にちなみまして、
本日14日から、
アロハシャツをご注文いただいた方に、ノムラテーラーの祇園祭限定うちわを、1着につき1枚プレゼントいたします!!

 

うちわプレゼント

 

【赤×金】と【青×銀】の2色からお選びいただけます。
持ち手は木製、しっかりしたつくりの本格的なうちわです。

うちわは数量限定、先着順となっております!

 

また、アロハシャツとは別に、
14日~17日には、祇園祭のイベントを行いますので、こちらもお楽しみに!
サイコロころころノムラ祭り

 

祇園祭の山鉾を見に四条界隈へいらっしゃった際は、
ぜひノムラテーラー・ノムラテーラーハウスへもお越し下さい!

 

7月21日(日)までのご注文ですと、8月8日(木)の仕上がり予定となっております。

もうすぐ夏休み!
ご家族での旅行や帰省に、自分だけのアロハシャツを着て、より楽しい思い出にしませんか!

さぁ、夏休みに着るとしたら、いつ作るか!

 

・・・今!です!よっ!!

 

ちなみにご注文の最終〆切は、8月18日(日)です。

 

今年の「ノムラテーラーのアロハシャツ」もあと少し!
スタッフも爽やかにアロハシャツを着て、笑顔でお待ちしております!

ノムラテーラーのアロハシャツ~スタッフのアロハシャツ紹介・その7…絵本から飛び出したアロハ~


和柄、洋柄、ハワイアン柄、小花、中花、ドット柄、丸柄、星柄、ペイズリー、ボーダー、ストライプ…

ノムラテーラーには、様々な柄の生地があり、どの柄を選んでいただいても、アロハシャツにぴったり。

 

「思っていた通り!!」

っと、思い描いていたものに仕上がったり、

「意外といいやん!!」

っと、新たな発見があったり…

“1枚の生地”で見るときと、お洋服に仕上がって見るときと、印象が変わることも少なくはなく、

その楽しみと、ちょっとした冒険心は、アロハシャツを生地から選んで作る醍醐味だったりします。

 

今回、紹介するスタッフのアロハシャツも、そんな1枚…

私も小さい頃に読んだ絵本「はらぺこあおむし」の生地で出来たアロハシャツです。

 

絵本アロハ

はらぺこ後ろ

もも色、あか色、だいだい色、きいろ、みどり色、あお色、むらさき色…

色とりどりの模様は、はらぺこあおむしの絵本の世界観そのままです。

「はらぺこあおむしはどこかな~?」

っと、探したくなるような柄でもあります。

はらぺこあおむし発見!!

着ているだけで、華やぐような気持ちになりそうな…そんな、アロハシャツですね。

はらぺこ全身

 

ノムラテーラーには、他にもキャラクターの生地がたくさんございます。

キャラクター生地

 

小さい頃、好きだったキャラクターの生地で…

今も大好きなキャラクターの生地で…

アロハシャツはいかがですか??

 

7月8日(月)~7月21日(日)までご注文いただきましたアロハシャツは、8月8日(木)のお渡し予定です。

 

2着以上のご注文がお得な3・3キャンペーンは、7月21日までです。

ご家族やご友人とのお揃いに…

ノムラテーラーのアロハシャツ~切り替えオプションでこだわりの1着に~


ノムラテーラーのアロハシャツは、店頭にあるたくさんの生地の中から、お好きな生地を選んでいただき、

サイズや、ポケットの有無、前の合わせ、ボタンなども選んでいただけますので、

あなただけのオリジナルアロハシャツができます。

 

さらに…

「2種類の生地を組み合わせたい!!」

「襟は、無地がいい!!」

と、お考えの方には、

襟や袖、ポケットの生地を身頃の生地と替えることができる『切り替えオプション』(+500円いただきます)をご活用いただくと、よりこだわりの1着に仕上がります。

 

切り替え方もいろいろあり…

たとえば、

モダンアロハ

こちらのアロハシャツは、ポケットの生地のみ、切り替えています。

紺色の丸い柄が全体をひきしめている、大人なアロハシャツに、白色がメインの和柄を合わせることで、

柔らかさが出ています。

 

そして、

ラベル柄アロハ

こちらのアロハシャツは、襟の生地のみ、切り替えています。

爽やかな青色のラベル柄に、パステルカラーを合わせることで、女性らしい爽やかさが、出ています。

 

前のブログでも登場しました、こちらのアロハシャツ…

ほおづきアロハ

こちらは、襟とポケットを切り替えています。

襟とポケットの紺色が、アクセントになっていますね。

 

他にも

襟と袖を切り替えたアロハシャツや

和柄アロハ

襟・袖・ポケットを切り替えるなど

切り替えるところを、自由に選んでいただけます。

 

2種類の生地の組み合わせを楽しみたいのなら…

他にはないアロハシャツを仕上げるのなら…

遊び心をちょっぴり加えるのなら…

切り替えオプションは、いかがでしょうか??

 

 

第7回受付中…7月7日(日)までにご注文いただきましたアロハシャツは、7月25日(木)お渡し予定です。

 

 

そして、只今、2着以上のご注文がお得になる、3・3キャンペーン実施中です!!