カートを見る

ブログ

冬将軍

こんにちは!ナウシカです☆彡

冬将軍がやって来ております!!
雪はかなり好きなのですが、ただただ寒いのは苦手な私です。。。
既にマフラーに埋もれながら、外を歩いているので、真冬が心配です(笑)

なにかと埋もれていると落ち着くので、毎年ネックウォーマーと作っています。
今年もそろそろ新作を作ろうかな~なんて思いながら、店内を物色しております(*''ω''*)

また完成しましたら、出来上がり画像をアップさせてもらいますね♪

温まりました。

  • こんにちは。
    オンラインショップ担当吉四六です。

    本当に最近寒くなってきましたね。

    こんな季節は温かいものが食べたくなりますよね。
    そこで、先日お蕎麦を食べました。

    私、何を食べるかを決めるのに結構時間がかかります。
    この時も、何を食べようかすごく、迷ったのですが、これに決めました。

    IMG_6040.JPG

    鴨なんばです。

    私、大好きなんです。
    普段は冷凍食品で、もっぱら食べる機会が多いです。
    こちらはいつもより少し薄めの出汁で、細麺でツルツルと、鴨肉もとっても
    美味しかったです。

    ラーメンも大好きなのですが、お蕎麦もたまにはいいですね。
    とっても温まりましたっ!

研修

こんにちは。
オンラインショップ担当吉四六です。

先日、2日間に渡ってANAの社会人マナー研修に行ってきました。
もちろん会社からの仕事の一環です。

私も社会人になってうん年経ちますが、自分でも一応マナーは
ある程度できているかなぁなんて思っていたのですが、
なかなかにできていなかったです。(恥ずかしい限りです・・。)

色々な会社の方が参加されていてすごく楽しく、
刺激も受け、初心に帰った気持ちになりました。

実は研修の中で、みんなの前で一人で話す機会が多々あり、初めは緊張したのですが、
弊社では毎日、朝礼の中でスタッフが順番に一人でスピーチをするので、
これが研修で大変役にたち、すぐに緊張感がなくなりました。
いいことをしている会社だと褒められて、嬉しかったです。

研修を終え、これからの仕事に望む姿勢を改めて考えさせられる、いい機会になりました。

もし興味のある方は、参加してみてください。
自分磨きのために参加されている方もいらっしゃいましたよ。

ガーゼチェック

こんにちは。
オンラインショップ担当吉四六です。

最近本当に寒くなりましたね。

そんな季節にオススメの商品をご紹介です。

ウールガーゼ チェック
2-032-7637.jpg 2-025-03926.jpg

ウールガーゼ タータンチェック
2-032-7370.jpg

毎年店頭でも大変人気で、よくストールなどに利用されます。

チェックって、いいですよね。
飽きのこない、定番商品

しかも子供っぽくなく、上品に身につけて頂けそうですね。
肌触りもガーゼならではの柔らかさがあり、軽いのに暖か。
人気の理由がわかります。

品薄の商品も出てきておりますので、気になる方はぜひお早めに!

年パス

こんにちは。
オンラインショップ担当吉四六です。

私の姪家族は、ユバーサルスタジオジャパンの年パスを持っております。
なので当然ながら、いつでもユニバにいきたい放題です。
羨ましい限りです。

私はかれこれユニバができた年に行ったっきり、行っておりませんで、
ずっと久々に行きたいと思っておりました。

近くにいるとついつい、いつでも良いわと行かないんですよね。

大きなツリーを一度見てみたいのもあって、今度姪っ子達とユニバに行く約束をしました。

子供のように、今楽しみにしております。

ツリー、綺麗でしょうね。

NOMUEA TAILOR ONLINE SHOP

ページの先頭へ