メニューを開く

生地通販のノムラテーラー > 会社情報:ノムラテーラーとは > お知らせ > 寺町店のこと > 9月のワークショップ

9月のワークショップ

  • 寺町店のこと
  • 2018/08/10

こんにちは!

ノムラテーラーハウスです(^^)

8月に入って高校野球が始まったり、

花火大会があったりと、

夏らしい行事が多くなってきましたね。

京都の夏といえば、五山の送り火ですね。

わたしの祖父母の家が天神さんの近くで織屋をやっているので、

8月16日は小さいころから大文字を見に行っています。

今日が10日なので、もう言ってる間に大文字ですね!

保育園の行事や大きくなってからは祖父と大文字山を登山しました。

今思い返してみれば意外と大文字山の思い出がたくさんあるな、と思いました。

お盆も過ぎれば、言ってるまに9月ですね。早い!

今年の夏は酷暑でしたが、9月になれば暑さはマシになるのですかね~

8月は暑くてあまり外に出ていなかった方も、

9月はノムラテーラーのワークショップに参加して、

それを機会に外に出てみてはいかがですか!?

8月に入って、秋っぽい生地もたくさん入荷してきています!

秋に向けて、新しい生地でお洋服やカバンを作ってみてはどうですか?

冬に向けてかぎ針でマフラーを編み始めてみたり。

今月はつまみ細工のワークショップもあります!

つまみ細工のイヤリングをつけてみたのですか、

本当に可愛いくて、わたしも欲しくなりました!

ノムラテーラーのワークショップに

たくさんの方に参加して頂きたいです(^^)

気になることがあればどしどしお問合せください★

お待ちしていますよ~

 

一覧に戻る