•  HOME
  • 作品掲示板

カートを見る

作品掲示板

ノムラテーラーの商品でお作りになった作品をご紹介下さい。
※当方で不適切と判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。

お名前 メールアドレス
ホームページアドレス
タイトル
メッセージ
使用生地
この商品のURL
買入店   
使用生地サイズ m
画像アップロード *

削除パスワード *

Close

作品を投稿する

2017-01-07 12:01:44

URL

作品

[No.485]

トナカイさんのミニパンツ

Close

作者
上田 妙子

この作品を見る

2017-01-07 11:59:49

URL

作品

[No.484]

トナカイさんのカーディガン

Close

作者
上田 妙子

この作品を見る

2017-01-07 11:58:27

URL

作品

[No.483]

しろくまさんのあったかズボン

Close

作者
上田 妙子

この作品を見る

2016-09-03 07:49:31

URL

作品

[No.477]

リネンで

Close

作者
うちがみ

この作品を見る

2016-08-10 13:06:45

URL

作品

[No.476]

水玉生地で帽子

Close

作者
723Balance

この作品を見る

2016-06-02 20:51:55

URL

作品

[No.475]

フィンレイソンの花柄ワンピース

Close

作者
いけこ

この作品を見る

2016-05-30 19:51:21

作品

[No.474]

ショルダーバッグ

Close

作者
mammy

この作品を見る

2016-03-05 11:46:40

作品

[No.472]

パーカー

Close

作者
溝畑英子

この作品を見る

2016-02-12 19:19:06

URL

作品

[No.471]

ナチュラル杢カラー裏毛ボーダースウェット

Close

作者
yuki

この作品を見る

2015-11-27 23:18:53

作品

[No.469]

チェック柄ワンピース

Close

作者
Mel-Yoko

この作品を見る

2015-11-22 11:29:12

作品

[No.468]

ドットブラウス

Close

作者
maki

この作品を見る

2015-11-16 05:57:46

URL

作品

[No.466]

レジメンタルストライプニット*ネイビー

Close

作者
yuki

この作品を見る

2015-09-17 17:21:27

URL

作品

[No.465]

テーパードパンツ

Close

作者
興津明子

この作品を見る

2015-07-30 08:02:43

URL

作品

[No.463]

サックワンピース見返し

Close

作者
takaq

この作品を見る

2015-07-25 16:53:49

URL

作品

[No.461]

ストライプタイトスカート

Close

作者
clean

この作品を見る

2015-07-25 16:21:35

URL

作品

[No.460]

バック - Holly -

Close

作者
clean

この作品を見る

2015-07-07 22:23:34

作品

[No.459]

トートバッグ

Close

作者
松下 満弓

この作品を見る

2015-06-21 14:26:38

URL

作品

[No.458]

きんちゃく

Close

作者
totti*

この作品を見る

2015-06-14 23:28:30

作品

[No.457]

肩紐付きトート

Close

作者
松下 満弓

この作品を見る

2015-05-23 06:26:34

URL

作品

[No.456]

先染めコットンリネンクロス パレットチェック

Close

作者
eicho

この作品を見る

作品

by 上田 妙子 URL

生 地

買入店:店舗

サイズ

作者からのメッセージ

トナカイさんのカーディガンの残り生地で
ミニパンツを作りました。

1mの生地内でカーディガンとミニパンツを作ったので
少しギリギリでしたが、可愛く出来ました♪
あったかくて重宝しています。

スタッフからのメッセージ

削除パスワード:
Close
作品

by 上田 妙子 URL

生 地

買入店:店舗

サイズ:1 m

作者からのメッセージ

クリスマスに作ったトナカイさんのカーディガン。
ノムラテーラーさんの四条店にサンプルが飾られていて
ほんと可愛くて♬ 初めてカーディガン、作りました。

店員さんにいろいろ質問させていただきました。
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

スタッフからのメッセージ

削除パスワード:
Close
作品

by 上田 妙子 URL

生 地

買入店:店舗

サイズ:1 m

作者からのメッセージ

初めまして。ノムラテーラーさんでこんな可愛い生地を見つけて
衝動買い!シンプルなあったかズボンを作りました。
この冬、かなり役立っています。

てづくり作品、ブログにいろいろ載せています。
良かったらご覧くださいませ♪

スタッフからのメッセージ

削除パスワード:
Close
作品

by うちがみ URL

生 地

買入店:オンラインショップ

サイズ

作者からのメッセージ

さらっとして着心地がいいです^^

スタッフからのメッセージ

削除パスワード:
Close
作品

by 723Balance URL

生 地コットンリネンキャンバスプリント ゆるいドット

買入店:店舗

サイズ:0.3 m

作者からのメッセージ

水玉のコットンリネンキャンバスで帽子を作りました。帽子用の生地を探していて、この生地を見た瞬間、「これ!」とひらめきました。手書き風の水玉の歪みがいい感じですね。お友達からも好評で、お気に入りの帽子ができました♪お揃いの生地でヘアゴムも作りました。

スタッフからのメッセージ

削除パスワード:
Close
作品

by いけこ URL

生 地:Finlayson "TAIMI" design by Aini Vaari プリペラプリント 品番:JG43000-1 オフホワイト×ブラック

買入店:オンラインショップ

サイズ:2.5 m

作者からのメッセージ

2014年に買って、最近やっと、作品ができあがりました!
コンサートの衣装として作りました。
このプリント、とってもいいですね。

スタッフからのメッセージ

削除パスワード:
Close
作品

by mammy

生 地:和布 風神雷神

買入店:オンラインショップ

サイズ

作者からのメッセージ

B5サイズほどの大きさのショルダーバッグです
渋いバッグを作りたかったのでイメージ通りで大満足です(*^_^*)

スタッフからのメッセージ

削除パスワード:
Close
作品

by 溝畑英子

生 地:ニット

買入店:店舗

サイズ:1 m

作者からのメッセージ

とても可愛く出来ました

スタッフからのメッセージ

削除パスワード:
Close
作品

by yuki URL

生 地:ナチュラル杢カラー裏毛ボーダースウェット*オリーブ

買入店:オンラインショップ

サイズ:2 m

作者からのメッセージ

パーカーにしました。
杢調カラーがとっても素敵です!
生地も分厚くなく、春にもピッタリですね。

スタッフからのメッセージ

削除パスワード:
Close
作品

by Mel-Yoko

生 地:先染めウールチェック柄

買入店:店舗

サイズ:1.8 m

作者からのメッセージ

四条店さんで購入したウールのチェックの生地を使用したワンピースです。

スタッフからのメッセージ

削除パスワード:
Close
作品

by maki

生 地C/R80ローンランダムドットプリント

買入店:オンラインショップ

サイズ:2 m

作者からのメッセージ

薄手の生地ですが扱いやすく、初めてにしてはとても素敵なブラウスが出来ました。

スタッフからのメッセージ

削除パスワード:
Close
作品

by yuki URL

生 地:レジメンタルストライプニット*ネイビー

買入店:オンラインショップ

サイズ:1.8 m

作者からのメッセージ

ドルマンスリーブのプルオーバーにしました。
マニッシュの中にかわいさを持った生地ですね。

スタッフからのメッセージ

削除パスワード:
Close
作品

by 興津明子 URL

生 地:ストレッチフラワープリント

買入店:オンラインショップ

サイズ:2 m

作者からのメッセージ

かなり前に購入しましたがやっと形にできました。
fab-fabricさんのテーパードパンツの無料型紙を使用しました。
丈を少し短く作り、夏にはきました。
パンツ用にストレッチ生地をたくさん入荷して欲しいです。

スタッフからのメッセージ

削除パスワード:
Close
作品

by takaq URL

生 地:コットンボイルオーバーレース

買入店:オンラインショップ

サイズ

作者からのメッセージ

レース生地探し求めて
こちらと出会いました。
ありがとうございます!!

スタッフからのメッセージ

>takaqさま
こんにちは!作品投稿ありがとうございます!!

袖口の見返しにレース生地がさりげなくポイントになっているんですね。
シンプルなデザインのサックワンピースがよりエレガントな印象でとても素敵です。

細かな部分にそっとオリジナリティを忍ばせる、、、手作りって楽しいですよね(^▽^)


スタッフ:sora
削除パスワード:
Close
作品

by clean URL

生 地先染めコットンリネンストライプ(ベルギーリネン)

買入店:オンラインショップ

サイズ:0.7 m

作者からのメッセージ

オレンジのラインがスッと入った、
ストライプのタイトスカートです。
フィレンツェの街に旅行に行った時のイメージがインスピレーションです。

スタッフからのメッセージ

>cleanさま
こんいちは!作品投稿リピートありがとうございます!!

こちらの作品は良好先のフィレンツェがインスピレーションになっているんですね(*^_^*)

オレンジのラインがとても印象的で素敵ですね♪


スタッフ:sora
削除パスワード:
Close
作品

by clean URL

生 地8号帆布プリント ラメホール 1-036-p37700-700-B B.キナリ×シルバー

買入店:オンラインショップ

サイズ:0.7 m

作者からのメッセージ

朝起きがけにさっと起きてでかける。
映画”ティファニーで朝食を”に出てくるオードリーヘップバーン演じる主人公、Holly( ホリー )にちなんでこの名前を付けました。

スタッフからのメッセージ

>cleanさま
こんにちは!作品投稿ありがとうございます!!

とってもアーティスティックなデザインのバッグですね☆
映画や本、音楽などからインスピレーションが湧く感覚素敵です♪


スタッフ:sora
削除パスワード:
Close
作品

by 松下 満弓

生 地

買入店:オンラインショップ

サイズ:0.5 m

作者からのメッセージ

スタッフからのメッセージ

>松下 満弓さま
こんにちは!作品投稿リピートありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

トートバッグは先日ご投稿いただいたデザインの素材違いでしょうか?
大柄の上品なフラワープリントで印象もがらりと変わりますね♪
シンプルなワンピースに合わせてアート鑑賞にお出かけしたい☆そんな風景が目に浮かびました( ´艸`)

スタッフ:sora
削除パスワード:
Close
作品

by totti* URL

生 地コットンポプリンプリント カラフルフラワー

買入店:店舗

サイズ

作者からのメッセージ

一目ぼれできんちゃくを作りました^^

スタッフからのメッセージ

>totti*さま
こんにちは!作品投稿ありがとうございます!!

色違い量産ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
小物作りに適した柄サイズとお洒落な色使いで一目ぼれ大共感です♪

きんちゃく袋っていくつあっても便利で良いですよね!
かばんの中も整理できたり、プレゼントにも喜ばれる~♪♪

totti*さんのHPを拝見するとプリントや色のセンスの良い合わせ方がとっても勉強になります(*´∇`*)


スタッフ:sora
削除パスワード:
Close
作品

by 松下 満弓

生 地:リバーシブルチェックの綿 無地キャンパス

買入店:オンラインショップ

サイズ

作者からのメッセージ

スタッフからのメッセージ

>松下 満弓さま
こんにちは!作品投稿ありがとうございます!!

グリーンとグレーの色合いが爽やかな印象の素敵なバッグですね☆
これからの季節に大活躍間違いなしですね(@´▽`@)

方掛けと手提げのツーウェイデザインで持ちやすさもバッチリ!!
いいなぁ~(*´ω`*)


スタッフ:sora
削除パスワード:
Close
作品

by eicho URL

生 地先染めコットンリネンクロス パレットチェック

買入店:オンラインショップ

サイズ:各0.5 m

作者からのメッセージ

先染めコットンリネンクロス パレットチェック をスカート部分に使って、子供のレイヤードワンピースを作りました。チェックのカラフルな色合いに一目惚れで、1色に決められず2色買いです。それぞれ雰囲気の違ったワンピースになりとても気に入っています。

スタッフからのメッセージ

>eichoさま
こんにちは!作品投稿ありがとうございます!!

1色に決めくれなくて☆わたしもよくありますヾ(≧▽≦)ノ(笑)
微妙な色あわせだと尚更ですよね♪
甘めのピンクと爽やかなネイビー、それぞれ絶妙な色合わせでとっても可愛いワンピースですね(〃∇〃)

eichoさんのHPを拝見いたしました!
お洒落な子供服満載ですね☆大人用も欲しくなっちゃう可愛らしさで目がハートになりました( ´艸`)

スタッフ:sora
削除パスワード:
Close

1ページ目を表示しています。(合計:383件)

1 2 3 4後 >最後 >>

ようこそ、 ゲスト さま
現在の所持ポイント:0 pt

ポイントは商品購入時に1pt=1円として使用することができます。

合計アイテム数:0
商品金額:0円

NOMUEA TAILOR ONLINE SHOP

ページの先頭へ