【作り方・レシピ付き】あるようでなかった哺乳瓶ケース 

無料レシピ
2022/08/19

こんにちは、販売促進部です!

 

ベビー用品って種類が多くてそろえるにもなかなか費用がかかりますよね…

実際、費用を抑えるために自分で作るという話もよく聞きます。

そこで、今回はあるようでなかった哺乳瓶ケースのご紹介です!

 

レシピもございますのでぜひご活用下さい👶💞

 

哺乳瓶ケース

まるまるフォルムがかわいらしいケースです🥰

 

注目は端から端まで大きく開くチャック!

 

片側のみ大きく開くものは多いのですが、

こちらは真ん中から両側に開く全チャックになっています。

そのため開ける方向を考えたりしなくて済むのでストレスフリー✨

 

こんなに大きく開きます!!

持ち手も独立しているので開けた時に邪魔になりません!嬉しい!

 

また、市販のものだと中にアルミシートが使われているものがほとんどですが、

今回はキルティングのみを使用しています。

 

中に綿が使われていることで保温に優れているキルティング。

クッション性もあるのでガラスタイプの哺乳瓶でもお使いいただけます◎

 

 

KUMAパイセンもお気に入りのご様子。

 

 

哺乳瓶を卒業しても、水筒入れやおにぎり入れとしても使えます!

せっかく作ったものは長く使いたいですよね。

 

ちょっとしたストレスを軽減してくれる哺乳瓶ケース。

ぜひお役立てください❣

 

 

《使用生地》

★画像の生地は完売致しました

 

その他”キルト・キルティング”の生地はこちら

 

 

≪レシピ≫

カテゴリ一覧

ページトップへ